2013年5月9日木曜日

恥辱のレイプ4時間5

恥辱のレイプ4時間5

恥辱のレイプ4時間5

エロいね!

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android
配信開始日: 2013/04/28
収録時間: 239分
出演者: 佳山三花 蒼井そら 麻美ゆま 初音みのり 沖田杏梨 めぐり(藤浦めぐ) 七海なな 希志あいの 恵けい 桐原エリカ ▼すべて表示する
監督: ----
シリーズ: S1 GIRLS COLLECTION
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: レイプ・強姦  羞恥  人妻  イラマチオ  凌辱  ベスト・総集編  近親相姦
品番: onsd00600
平均評価: レビューを見る
外道で残酷な人気シリーズ、再び…。「お願いです…許して下さい…」美しきオンナ達は鬼畜チンポの性奴隷と化し、涙と淫液塗れのイキ地獄へと突き落とされる。絶望と快楽の狭間で弄ばれ容赦なく犯されていく怒涛の拷問30連発!人気女優から新人女優まで徹底的にレイプされ続ける鬼畜な貴方にお届けする永久保存版です!
特集:
ビデオ 人妻特集
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

Windows/Mac
WindowsMedia ファイルWindowsMedia ファイル

ダウンロード  
300Kbps
容量(目安):478MB
1 2
500Kbps
容量(目安):717MB
1 2
1000Kbps
容量(目安):1673MB
1 2
1500Kbps
容量(目安):2629MB
1 2
3000Kbps
容量(目安):5019MB
1 2
ストリーム再生  

DMM Player

再生

再生について

Windows Media Player

300Kbps 1 2
500Kbps 1 2
1000Kbps 1 2
1500Kbps 1 2
※接続環境がADSL以上の方を対象としております。

ツイートしておこづかい!

ユーザーレビュー:恥辱のレイプ4時間5

平均評価: (5点満点中 4点 / レビュー数 3件)

レビューを書く

並び替え

  • 1
  • 俺は好き
    レビュー:のぶ。 - 2012-05-07 16:54:53 - ビデオ(動画)

    あっきーと麻美ゆまが好きな俺にとってはいい作品です。
    合わない人には最初のあっきー3連発が大丈夫かな?

    あと、これで初めて動画をみた春菜はなが、けっこうよかった。
    このこは写真より動画のほうが映えますね。

    瑠川リナも良かった。

    5人中、2人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • お買い得だけど
    レビュー:KKHM - 2013-05-07 16:46:51 - ビデオ(動画)

    最初の吉沢明歩の3作は、ファーストレイプではなくイマイチ。
    麻美ゆまは、イキ我慢のカメラ目線が良いが抵抗不足。
    太った女子高生役の女優と教師役の男優は最悪(まるでコメディー)。
    キモメン達の輪姦は、レイプとは言えない。
    ラストの作品は、ただの乱交パーティー。
    それでも、ヌケる作品は半分以上有。

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • お気に入り
    レビュー:飲兵衛 - 2012-10-15 16:48:06 - ビデオ(動画)

    七海ななさんがお気に入りです(^ω^)
    私のタイプですね。
    お店にいたら通いたいです。

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • 1